更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 

前月     2010年07月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

予定

未分類

2010.07.17 (Sat)

 さて、今月の予定は明日明後日の連休は地元を離れてしまうので更新できません。の前に今が郊外なので・・・次にその後ですがなんと私学生ということでテスト休みがほし~な~みたいな??ということで、大変勝手ながら次回更新を来月の一周目のどこかにしたいと思います。それまで忘れないでいてくれると嬉しいかな。...全文を読む

DQバサラ 04

バサラ

2010.07.16 (Fri)

 やっとのことでキクとアーサーがギガスラッシュを覚えてくれました。更に嬉しいことに、フランシスがマヒャドを覚えてくれるというなんとも嬉しい一日となりそうです。しかし、問題は戦士であるアーサーのMPが異常に低いという点からして、ギガスラッシュを打てる回数が2回と非常に少ないという点です。と、何気に分析していますが、パーティ1の切り込み体調(すばやさが低いので最後尾)がなんとも嘆かわしいこの有様・・・涙が...全文を読む

DQバサラ 03

バサラ

2010.07.15 (Thu)

 さて、今回はなんか格好可愛い小十郎が描けたのでね、バイト前にウキウキ♪終わってもウキウキ♪♪お客さんからも言われてしまうほどハイテンションでした。笑ということで、実際に起こった悲劇です。小十郎がメダパニにかかった。小十郎「う”っ・・・」ピヨピヨピヨ幸村&佐助「ウソだろーーーーーーーーーーーーー」政宗「My God」政宗「てめぇ!!誰に剣向けてんだ!?」小十郎「申し訳ありません。体が勝手に・・・」キンッ!政...全文を読む

DQバサラ 02

バサラ

2010.07.14 (Wed)

 さて、続編になります。今回はね、前回が悲惨な筆頭だったのでちょいと転職をしてみました。キクたち本編では一切していませんがね・・・息抜き?しないとね。同じ職業ばっかりだと飽きるんですよね~KG(慶次)の扱いは相変わらず酷いです。自分で言いますが。キライなわけではないです。BASARAゲーム中でも5番目くらいに好きなキャラですよ~。ちなみに、魔法はテキトーです。ツッこまれると、とても痛い・・・汗in ダーマ神殿...全文を読む

DQバサラ 01

バサラ

2010.07.13 (Tue)

 さてさて、お約束通りDQネタをバサラに置き換えてみました。キク   → 政宗 (旅芸人)アーサー → 小十郎 (剣士)アル   → 幸村 (僧侶)フランシス→ 佐助 (魔法使い→盗賊)ということにしました。転職はしていません。では、お付き合いの程よろしくお願いします。最初はグー!!、じゃんけんポン!!!政宗「おい、六爪の旅芸人って何だよ」佐助「いいんじゃない?俺様なんて・・・忍びの”し”の字もないし・・・...全文を読む

片倉家09-1

片倉家

2010.07.12 (Mon)

 今日はすごい雨でしたね。今私のところは降っていません。いや降らなくていいです。もうザザ降りな上雷まで鳴りましたね。もうテンション↑↑ですよvv講義半分聞いてませんでした。空模様に夢中(笑)テスト近いのに何してんだか?・・・でも、今の今まで描いていたものはメッチャ夏のものを描いていました。しかも、スキャンしてないので出来立てホヤホヤのコイツは熱を冷ます様に気温が高いときにでもアップします。乞うご期待し...全文を読む

がんばるグレードとコンボ

ヴェスぺリア

2010.07.11 (Sun)

 がんばりますよ?次周の為ならば・・・コンボグレード...全文を読む

状態異常

ヴェスぺリア

2010.07.11 (Sun)

 Q.TOVの状態異常時の表情ってなんでこんなにそそるのでしょうか??A.私が腐ってるから(笑)ユーリの状態異常時の表情っていいですよね~おっさんの呆けたような表情もいいですね~。あんまりおっさん好きではないですが・・・レイヴン好きの方には申し訳ないです。...全文を読む

幸村と佐助

バサラ

2010.07.10 (Sat)

 う~ん、なんか死に掛けですね~・・・今現在DQ9のフランシスが死に掛けているからですね・・・きっと。なんて(笑)...全文を読む

かわいいルーク!?

アビス

2010.07.10 (Sat)

 久々のテイルズですがかわいいんですよ。そういえば、DQ9と同時進行中のシンフォニアですが、いつも北ルートです。冒険心旺盛なんでしょうね。フラッグに従いたくないときがあります。そのせいで毎度北ルートなんですけどね・・・涙突然敵が強くなるので毎度ぎりぎりの戦闘をしています。出来れば、北ルートでない正規のルートでストーリーを進めたときの感想とかくれると嬉しいかな??です。...全文を読む

まるかいて佐助を作ってみた

バサラ

2010.07.09 (Fri)

 まるかいて佐助を作ってみました。作画に使用したのは去年書いていたものです。なので絵はうまくありません。また、ルーズリーフに描いているのでモロ!?みたいなところが満載・・・初めて作ったので今後機会があれば上達していきたいな~って思います。ホント、覚悟が必要ですよ??いいですか???下をクリックしたときに警告が出るかもしれませんが何とかしてみてください。私のところでは許可するを選ぶと無事に表示されまし...全文を読む

DQ9その2 フランシス

未分類

2010.07.08 (Thu)

 はい、フランシスです。兜と盾は外してます。前の3人もですが・・・変態の極みを習得しようと日夜修行に明け暮れています。いい加減服を着てください。・・・といっても、売ってるものがこれなのでなんともいえません。魔法使いのクセにバギ系をまだ覚えてくれません。先日ようやくイオラとメラミを覚えてくれました。ギラ系とかも覚えて欲しいところです。あぁ、でも自分で回復出来るのでだんだんよくなって?きてるのかも。しゅ...全文を読む

DQ9その2 アルフレッド

未分類

2010.07.08 (Thu)

 ではアルフレッドに行きます。今じゃフランシスにスカラーかけまくり・・・スカラーべホイミスカラーホイミスカラー・・・なぜか、それはフランシスの防御力が低いからです。ちなみに槍装備です。これも何となく攻撃系が弱くなるかも??と思ったから。...全文を読む

DQ9その2 アーサー

未分類

2010.07.08 (Thu)

 それでは次にアーサー行きます。アーサーは剣装備の我パーティー内で攻撃力・防御力共にNO.1!それでいてキクに応援してもらい会心の一撃を与えるという興奮ぶりを見せてくれます。テンションが5あがった→会心の一撃!!?応援の意味がない・・・キクに7のダメージ→会心の一撃!!!?もとヤンきちゃった??キク、フランシスにべホイミ→会心の一撃・・・何も云うまいなどなど偶然の出来事がこの腐り目には至福の一時に変えてく...全文を読む

DQ9その2 キク

未分類

2010.07.08 (Thu)

 なにやらめっちゃハマッてしまったのですが・・・ということなのでキクたちの画像を載せようかなって思いまして・・・きっとこのメンバーを基にしてBASARA置き換えをするのでお見知りおきを・・・ちなみにアーサー×キクです。英国×日本ともいう。実際プレイ中幾度かアレアレアレ?????な場面が・・・フランシスがめちゃくちゃ変態ですがよろしいですか??ではまず、我らが祖国様からキクこれだとよく見えない?実は女の子です...全文を読む

DQ9

未分類

2010.07.08 (Thu)

 さてさて、DQ9って発売されてから約1年経ちますけど、攻略しました??あれって、プレイヤーもその連れも自分で顔から何からある程度メイキングできるじゃないですか。なので、やっちゃいました。あ、でも幸村とかメイキング材料がなかったのでヘタリアでプレイ中。しかし、これをBASARAに置き換えると結構面白かったりする・・・近々公開する予定。まだ1と2しか出来てないのでお待ちを・・・ちなみにプレイヤー旅芸人  キク ...全文を読む

ふっか~つ!!

未分類

2010.07.08 (Thu)

 復活ということで、よろしくお願いします。長いこと放置してしまってすみません。ちょくちょく更新できればと思います。そうだ、札幌の花火大会行く人います?今年の花火大会1日しかないんで大混雑が起こりそう。ちなみに私は行けません。バイトが・・・まあね、バイト先のガラスから音とかすかな光を楽しむ予定です。最近、今更ですがブリーチと銀魂にはまってます。少し前までリボーンでした。発売されてい�ふっか~つ!...全文を読む

ふっか~つ!!

未分類

2010.07.08 (Thu)

 復活ということで、よろしくお願いします。長いこと放置してしまってすみません。ちょくちょく更新できればと思います。そうだ、札幌の花火大会行く人います?今年の花火大会1日しかないんで大混雑が起こりそう。ちなみに私は行けません。バイトが・・・まあね、バイト先のガラスから音とかすかな光を楽しむ予定です。最近、今更ですがブリーチと銀魂にはまってます。少し前までリボーンでした。発売されている巻すべて読んだので...全文を読む

2010年06月     2010年07月       2010年08月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
