更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

【  2010年04月  】 

前月     2010年04月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

片倉家08-1

片倉家

2010.04.06 (Tue)

 めっさ久々の片倉家です。とはいえ、まともに描いたのが佐助だけという…カオスたぶんほとんどの人が経験したと思うんですが?政宗「シシッ今は二人ともいない…計画実行するぞ!幸!!」幸「オウ!!」政宗「まず俺から…な」幸”ワクワクワクワクワクワクワク”プシュッ ゴク政宗「うまい!!」幸「白いヒゲでござる~」ゴクタバーーーー幸「苦”-------!!!!」佐助「何してんの(怒り)!?」佐助「あんたたち未成年者は飲...全文を読む

学園もの エイプリルフール3

学園

2010.04.01 (Thu)

 エイプリルフールですね。昨日アップ後に思い出しました。ので、慌ててネタを変更しました。次回予告なんて書くものではありませんね…ピロロロロロロ ピロロロロロロ小十郎「はい、幸村、どうした?」幸「今、佐助が事故って」ピーポー ピーポー幸「西野病院に」ピーポー ピーポー小十郎「佐助ーーーーぇ!!」幸「こじゅー」幸「ふぇ~、命に別状ないって・・・」小十郎「そうか…」佐助「旦那!!佐助が事故ったって!?」小十...全文を読む

学園もの 歓迎会2-7

学園

2010.04.01 (Thu)

 遂に完結です。第2部…政宗「それなら幸だって…」幸村「あれは、恥ずかしかった///」政宗「→おまけな」佐助「おまけって何さ!!」こうして夜が更けていった…次回予告ピロロロロロロ ピロロロロロロ小十郎「はい、幸村、どうしたんだ?」幸「こじゅ!!佐助が、事故って…」ピーポー ピーポー幸「今、西野病院に行っ」ピーポー ピーポー幸「……………」ツーツーツーツー...全文を読む

学園もの 歓迎会2-6

学園

2010.04.01 (Thu)

 私、あまりコスプレとかの知恵が無いんですよ。なので、メイド服とかチャイナ服とかナースなどなどの服がどのようになってるとかわからないので半分近くテキトーです。なので、多めに見てやってください。今回はユーリとフレンのみの会話?です。ユーリ「あと、フレンのあれは引いたな。ドン引き…」フレン「あれは君が…」ユーリ「いらっしゃいませご主人様」...全文を読む

2010年03月     2010年04月       2010年05月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
