更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

【  2010年03月  】 

前月     2010年03月       翌月


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

学園もの 歓迎会2-5

学園

2010.03.30 (Tue)

 やっと終盤になりました。こんなに長くなるとは思いもしませんでしたよ…今日は午前中から街に出て本とか売りに行ってました!バイトがあるので間に合うように…ですが。結構高値で引き取って頂きました。…と家に帰ってきて部屋の整理をしていたところ、懐かしの遊戯王カードが出てきたんですよ。たぶん初版だと思うのですが、また売りに行こうかな?この年になってトレーディングカードがあっても対戦する相手もいないですしね…小十...全文を読む

ただいま帰りました。定山渓ホテル

未分類

2010.03.30 (Tue)

 ただいまです。どこからって?定山渓からです。何気に前回帰ってきてまもなくくらいに定山渓ホテルに行きました。バイキングが美味しいんですよ。北海道産の野菜を使ったサラダがお勧めです。お風呂も良いんですよ。源泉風呂があるんですが、すんごくあったまるんです。ポッカポカ(^o^)ノあと、プールのようなでっかい風呂なのですが、温度がだいたい温水プール並なので本当にプールみたいです。なんてったって滑り台!!楽し...全文を読む

学園もの 歓迎会2-5

学園

2010.03.25 (Thu)

 ただいまです。昨日の深夜に帰ってきました。鹿肉がおいしかったです。食べたことあります?焼き過ぎると以上に堅い…適度にです。ただ、この時期に車中泊をしてましたので、寝たら死ぬと思いました…本当に寒かった……ALL「いただきます!!」小十郎「政宗様」政宗「wait、ここは教師と生徒、お家関係は無しだぜ。」ハム政宗「ところで、猿飛と幸村との共同生活はどうよ?」小十郎「ぼちぼちと…」政宗「夜の関係は?ハーレムだろ。幸...全文を読む

今車の中…

未分類

2010.03.21 (Sun)

 この連休を使って小旅行行ってきます。携帯からだと文章のみの更新となるようなので、月曜日の深夜~火曜日の昼くらいにまとめてアップします。たぶんね、更新を待って頂いてると思いたいけど、いると信じているので待ってて下さい。そうだ、恋人は専属SPって携帯ゲーム知ってます?それのドラマCDが3月の19日に発売となりました。買ってみたんです、気になって…声優が……(結局はソコがメイン)内容はネコの警護をするんだけどもう...全文を読む

懐かしい物発見

未分類

2010.03.19 (Fri)

 文化祭で出品した懐かしの物が発見されました!!L'Arc en Cielの曲なのですが、耳コピで作ったものです。あのガンダム00のOPなのですが、聞いたことあるでしょうか?やっばいくらいのクオリティ…本職の方がいらしたら謝りたいくらい…すみません。の前に、今まで音楽をブログに載せたことがないので、ちゃんと聞けるでしょうか?聞けたらコメントなり欲しいところです。CDの中には他にガゼットのD.N.Lという曲もありました。たしか...全文を読む

学園もの 歓迎会2-4

学園

2010.03.19 (Fri)

 写真映り悪いですね…すみません。小十郎「佐助!!今のはどういう…」ガチャパパパパ―ン政宗「おら、小十郎、mainは向こうに座ってろ」...全文を読む

TOV 僕が守る1-2

ヴェスぺリア

2010.03.19 (Fri)

 もう、ホント私の目に映るフレンは変態です。しかも、今日私のコントロールのもとユーリが狙っていた獲物をことごとくフレンに獲られました。よく使われたのは剛・紅蓮剣とホーリーランス、お願いだから使わないでほしかったミラクルグミを使われた時は激怒しました。まぁ、CPなのでどうとも言えませんし、実際アイテムも少なかったですが…忌々しいミラクルグミ、今回で3回目ですよ。フレン→ユーリに使われたの…ユーリ「その理由は...全文を読む

TOV 僕が守る1-1

ヴェスぺリア

2010.03.18 (Thu)

 予告通りTOVからネタ出ました。もう、私の目に映るフレンは変態以外に他ありません。フレン「ねぇ、ユーリ、僕不思議に思ってることがあるんだ。」ユーリ「フーン…あ、枝毛」フレン「キミは何で前線で戦ってるんだ!!?何で武器が剣なんだ!!??」ダンッ...全文を読む

学園もの 歓迎会2-3

学園

2010.03.17 (Wed)

 本日(といっても実際の日付は16日ですが…日替わり?)はテイルズのレディアントに夢中になり、寝るのも惜しみました。今日だけでプレイ時間がグンッと伸び、朝・昼・夜全ての食事を忘れてました…なので今摂っています。2時頃…そういえば、”泣かないと決めた日”最終回だったのですね。みなさん見てます?結構イラッと来るんですよ。毎回毎回蛇女(名前がわかりません。)仲原氏の奥さんに毎度キレてます。陰険過ぎますよね。話しが...全文を読む

学園もの 歓迎会2-2

学園

2010.03.16 (Tue)

 はぁ、学園もの2を描いてから寝るんじゃなかった…と後悔してます。いっそのこと完結してから寝ればよかったと…起きてネタがポッカリと…所謂記憶喪失的な?続きを何描くか忘れてしまいました。ので当初の予定とだいぶ変わったと思いますが、予定を別に公開してないので良しとします。やっと描けた!!ユーリー!!!!!!(←痛い子だよね~ユーリ「よう、佐助、幸村」フレン「おじゃまします。片倉先生今ご帰宅ですか?」政宗「お...全文を読む

学園もの 歓迎会2-0

学園

2010.03.13 (Sat)

 久々の学園もの来ました!!でもまだ若干片倉家っぽい…これから学園らしくなります。まぁ、幸の身長が大きいので学園と思って下さい。小十郎「ただいま。ん?」佐助「おかえりなさい。小十郎さん」小十郎「この靴は?」佐助「?」佐助「歓迎会やるって…何人か来てんだよね…」幸「ユーリ!!フレン!!」...全文を読む

アッシュ

アビス

2010.03.11 (Thu)

 最近アビスキャラの中でルーク>ガイ>アッシュ>ジェイドの順に好きだったのですが、ある同人作家さんの影響によりルーク>アッシュ>ジェイド=ガイの順番になりました。大きく変わりましたねぇ。まさかジェイド=ガイなんて日が来ようとは…子供時代のルークって口が悪かったりetc.だとは思います。が、絶対かわいいハズ!...全文を読む

まじめシリーズ アニス編

アビス

2010.03.11 (Thu)

 アニスの服の模様ってよくわからなかったんですよね。アッシュのほぼハート型と違ってね…アニスってかわいいですよね!あまりパーティーに入れてないですが…なぜって??てめぇ、ぶっころす!!を発動させられると色々困る場面がありまして。腹筋が一番の被害者です。...全文を読む

片倉家07-3

片倉家

2010.03.11 (Thu)

 ただの1枚ですが今回は片倉家の子供たちです。ミスタードーナッツのポンデリングを連想してしまいました。...全文を読む

遠近??

バサラ

2010.03.11 (Thu)

 ちょっと遠近の練習です。こういうのって佐助が一番適役だと思うのですが…?ヘタリアのキャラクターCD ロシアって聞きました?オモシロ怖い!?若干背筋がね、ゾクゾクってしません?...全文を読む

片倉家07-2

片倉家

2010.03.09 (Tue)

 片倉家07-1の後日談のようなものです。ちょっとだけバレンタインに戻ります。未だに新婚のような会話を繰り広げてますが…結婚してかれこれ11年目という設定です。9~10歳の子供がいますからね。一昨日の日曜日、定山渓ホテルに泊まりました。夕食が美味しかったです。ミニシュークリームがパクパクと…体重が増えました(^x^)最近お泊りしまくりですね。これも春だからです。佐助「そういえば、小十郎さんって会社でバレン...全文を読む

片倉家07-1

片倉家

2010.03.06 (Sat)

 早めのホワイトデーネタです。先程未分類の方で何気に予告していたものです。そして更に続きます。ので07-1です。出来れば、ダテサナ要素も出したいのですが…小十郎「佐助、ハッピーホワイトデー。いつも家事・育児ありがとうな。これからもよろしく頼む。」佐助「小十郎さん、ありがとう。」佐助「これ、小十郎さんが作ったの?」小十郎「あ”-、あぁ、まぁ…な」佐助「じゃあ、食べるね。(^o^)」小十郎「ど、どうだ?」佐...全文を読む

バイト

未分類

2010.03.06 (Sat)

 最近勤めているバイト先に新人さんが溢れています。もう、朝から晩まで新人さん漬け状態です。ちょっと前まで私が年少組だったのもう年長組ですよ。早いですね。月日って…その分体力面でも年食ったなぁ…って思う時があります。年長組って言ったって、まだ二十歳を迎えてませんけど…新人さんに仕事を教えるようになって、色々と私も学習しました。とくに、”言語”です。高校生を中心に仕事を教えているので、ときどき言葉が通じない...全文を読む

TOV攻略本

ヴェスぺリア

2010.03.04 (Thu)

 本日ついに見つけました!!TOVのパーフェクト攻略本!!!しかも、ブックオフで!!ひどく感激してます。分厚いながら知らない情報ばかりです。今日はこれより攻略本を見ながらTOVに耽ります。...全文を読む

スーパーの帰り

片倉家

2010.03.03 (Wed)

 スーパーの帰りって片倉家の面々はどうするんでしょうね。ということで、まだまだ幼い政宗と佐助に抱っこされる幸をね想像したわけですよ。ベビーカーはわかりません…...全文を読む

本気でエステル

ヴェスぺリア

2010.03.02 (Tue)

 ジ・アビス様リクエストありがとうございます。強気なエステルになってしまいました。きっと、戦闘が楽勝だったのです。...全文を読む

片倉家06

片倉家

2010.03.02 (Tue)

 さて、このブログ初心者は驚きの連発です。何がって、2月のアーカイブ66ってそんなにアップしました?さらにカウンターで350人もの方が来ていただけたのですね。無事に1ヶ月経過しました。感謝です。これからもよろしくです。ということで、3月初の片倉家です。先生「それではみなさーん、将来の夢を書いてください」政幸”将来のユメ!?”幸「うーむ…」政「シシッ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・政”幸と結婚そして...全文を読む

PS3

未分類

2010.03.01 (Mon)

 久しぶりに…といっても5日程度?ですが、PS3を起動させました。愛しのクラウド~って感じですね。あっクラウドはPS3の名前です。某ゲームの主人公の名前ですが、PS3がクラウドモデルなのでクラウドと命名しました。かっちょいいんですよ~黒光りしてて、ずっしりと重みがあって。フフフ、購入時もドキドキしましたが、購入後もドキドキもんでさぁ。さて、昨日のバイト時に聞いたのですが、FF7がPS3でリメイクされるって本当ですか...全文を読む

みんな集合!!幻想水滸伝ver

幻水

2010.03.01 (Mon)

 歴代の主人公の集合です。カッコよく描きたかったのですが…何やら物騒ですね。これから戦争でもあるのでしょうか?今までカラーで絵を描くことがない私の鉛筆絵ですが、ここまで緊張したことはないです。何を緊張する必要があるって、坊ちゃんの棍ですよ。黒く塗りすぎて自身の手で炭を伸ばしてしまうことです。炭じゃない?まぁ、気にしません。ハハハ...全文を読む

学園もの 新任教師1-13

学園

2010.03.01 (Mon)

 いよいよラストになりました。学園物新任教師シリーズ長かったですねぇ。内容なかったですねぇ。なんてったって自己紹介だし?まぁ、クラスの生徒紹介にはいいでしょう・・・たぶん小十郎「次は、ルートヴィッヒ・バイルシュミット」ルート「俺か!?えーと、漫研背景係だ。以上!!」小十郎「次はロヴィーノ・ヴァルガス」ロヴィー「あぁ?あーフェリシアーノの双子の兄だ。」”あ”-俺はとんでもないクラスを持ったのかもしれない...全文を読む

学園もの 新任教師1-12

学園

2010.03.01 (Mon)

 小十郎「次は…リタ・モルディオ」リタ「何!?邪魔しないで!!やっと解けそうなんだから…」リタ「解けた!!天才少女リタ・モルディオ様に解けない公式なんてないわ!!」小十郎「そうか。次はルーク・フォン・ファブレ」ルーク「はーい。俺がアッシュの弟の方だぜ。…アッシュ加減しろよな。」アッシュ「クズが!!」ルーク「アッシュのバカー」???「うるさい!!発言したい奴は手を挙げて発言しろ!!」...全文を読む

2010年02月     2010年03月       2010年04月

Menu

プロフィール

常陸臣

Author:常陸臣
ようこそ。初心者ながら運営がんばっていきたいと思います。
リクエストについては可能な限り応対しようと思ってます。なので、なにかありましたらドシドシコメント下さい。
~小説について~
通常ならばゴミ箱行きのものが存在します。また、内容的にもくだらないものばかりですが、心が大海原よりも広い方のみ読んでやってください。不評は受け付けません。

最新記事

FC2カウンター

楽天

じゃらん

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
